あなたの頭を一新しよう!批評ドットコム

滋賀県の洋太が書いています。

悲惨なことと「あなたの」今後の生き方

まだわからないが、下手するとこの先、日本で世界で、

かなり悲惨なことが起こってくる。

ヨーロッパではもう難民が郊外に行くと大勢いる。

知人でボランティアをしている人もいる。

日本は長い間、いい時代だった。

みんなボケている。

日本とは、温泉なのだ。

そこではみんなほんわかして、厄介なことは忘れ、

ゆかたで卓球をしている。

そういうオアシスだが、これからは? 

卓球温泉 [VHS]

卓球温泉 [VHS]

  • 発売日: 1998/10/17
  • メディア: VHS
 

 シリア難民は、コロナに襲われて、金がなく、臓器売買までしていると、

報道があった。来週の日曜のNHKスペシャルでやる。

あんたの次に買う車のうんちくが、なんだって?